yosoikinewの日記

エステプロラボのファスティングダイエット 酵素ドリンク

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

26日目 夏休み1日目

キャンプの準備を少しづつしてましたがやはり終わりませんでした! 夜は力尽きて3時起きで準備します。 薄曇りで雨がパラパラ☂️5時ようやく出発! いざ新潟へ! 湯沢に着きました!いつものノグチ!買い出し! 写真撮り忘れで湯沢の駅前の肉屋さんに行きまし…

25日目ファスティングダイエット

今日は会議ですが絶食なので新宿のランチはなしです。 朝 ハーブザイム 昼 夜 トリプルカッター ストレングスサイクル 明日から夏休みです! 9連休なんて初めての休みですが無駄にせず楽しみます!まずはキャンプ! 夏休み中は運動多めで少しダイエットを休…

23日目24日目ファスティングダイエット

飲み会2日連続のスタートです。 本当は3連続でしたがキャンセルしてしまいました! 自分からキャンセルなんて、、 今まででは考えられません。 朝 ハーブザイム 昼 トリプルカッター ストレングスサイクル サラダ 豆腐 エステプロラボ グリーンベジ 夜 トリ…

22日目ファスティングダイエット

日課になりつつある朝のウォーキングが気持ちよく少し早くにお供2人と家を出ました。 時間が早いと日差しがまだ厳しくなく楽に感じました! 1時間でこんなに違うんだね 公園で少し遊ぶのも楽しみです。 今日から飲み会4連発です!どう乗り越えるのか?流され…

21日目ファスティングダイエット

今日も朝早く起きれました。 また休日出社です。 なるべく早く帰りたいです! 朝のウォーキングが気持ちよく感じ始めました。子供との会話も増えたし凄くいいみたい 朝 ハーブザイム20ml 昼 トリプルカッター ストレングスサイクル サラダに豆腐 エステプ…

20日目ファスティングダイエット

今日は休日出社です。 朝のウォーキングにお供の2人を連れていきます。 三女は昨日買ってあげたローラーシューズで出発。少し様になってます。運動神経はいいんです。 途中の公園でストレッチしてセブンに寄って子供たちの朝ごはん買って40分ぐらいの時間で…

19日目ファスティングダイエット

今日は休みなので早起きです。 初の朝ウォーキングをします! 三女を連れて30分目標で歩きました。 途中の公園で少し遊んでからセブンで水分補給と絶食後の昼御飯用のサラダを買います。 前回の絶食後の体重増加でトラウマになってるので今回は慎重にします…

18日目ファスティングダイエット

朝の目覚めの良さがあるけど疲れが抜けない。 そして月末最終日ですが絶食です。 昨日の背中の痛みは無くなりました。 朝 ハーブザイム100ml レモン水を昨日から飲み始めました。 昼 トリプルカッター ストレングスサイクル400mlに溶かして 夜 トリプルカッ…