yosoikinewの日記

エステプロラボのファスティングダイエット 酵素ドリンク

18日目ファスティングダイエット

朝の目覚めの良さがあるけど疲れが抜けない。

そして月末最終日ですが絶食です。

昨日の背中の痛みは無くなりました。

ハーブザイム100ml

レモン水を昨日から飲み始めました。

トリプルカッター

ストレングスサイクル400mlに溶かして

トリプルカッター

ストレングスサイクル400mlに溶かして

 

前回よりも強く空腹感を感じながら布団に入りましたが空腹で目が覚めてしまい夜中にストレッチと腹筋をしてなんとか朝を迎えました。

夜の計測で82.2キロでした。

今回のダイエットの計測で88.7キロが最大体重だったので6.5キロ減!すぐ上下するんでしょうが、自分の中で何が変わる瞬間を感じた。

 

動いて体重を消費したい衝動でした。

なんかこうスイッチが入った様な、、